【生駒市】カフェ『マザービーンズ』が閉店&ガレージセールの予定があります

自然食とスパイスにこだわったカフェ「マザービーンズ」が、2020年9月10日(木)をもって閉店されたようです。

マザービーンズ外観

生駒駅からすぐなのでアクセスもよく、人気店だったのに残念ですよね。

お店は10日(木)で閉店されたようですが、9月17日(木)~20日(日)の間、店内でガレージセールが行われる予定です。

お店で使われていた家具や食器類、キッチン用具などを売り出すとのこと。

スタッフさんの私物も出品される予定もあるそうですよ^^

アンティークな椅子とメニュー

※画像はイメージです

おしゃれなカフェだったので、掘り出し物がみつかるかもしれませんね!

お時間があえば、覗いてみてはいかがでしょうか?

時間などはまだ未定のようです。決まり次第、マザービーンズのインスタグラムでお知らせがあるようです。チェックしてみてくださいね。

マザービーンズはこちら↓

2020/09/15 07:00 2020/09/15 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集