【生駒市】今話題のカヌレスイーツの専門店「Zazie canele」さんへ行ってみました^^

白庭台から近い南田原町にあるカヌレの専門店Zazie canele(ザジカヌレ)」さんへ行ってきました。

ザジカヌレ2つ

カヌレは今、高校生などに人気がある話題のスイーツで、フランスの伝統洋菓子の1つで、外側はカリっとして、内側がしっとりしているおしゃれなカタチをしているスイーツです。

ザジカヌレさんのSHOPは、一軒家のガレージの奥にあります。

ザジカヌレさんの店舗外観

ライターが訪れた時間は15時ごろでしたが、すでに「奈良カヌレ」のほうは売り切れていました^^

ザジカヌレの店舗内

他に、小菓子やパスタソースなども販売されていましたよ。

サジカヌレ

おしゃれな包装で、甘みも少なく、卵の風味が感じられて、何個でもパクパク食べれそうな美味しいカヌレでしたよ!

お土産にもぴったりだと思います^^

営業日や時間が限られているようなので、ザジカヌレのHPをチェックしてから行ってみてくださいね。

ザジカヌレはこちら↓

2020/10/27 07:00 2020/10/27 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集