【生駒市】富雄駅近くにおもしろい名前のラーメン店がOPENしています。人気店のようです!

富雄駅降りてすぐの富雄北商店街に、ちょっと変わったネーミングのラーメン店「世界が麺で満ちる時」が開店していました。

世界が麺で満ちる時お店

大阪市内ではかなりの人気ラーメン店で、あの食べログではTOP5000にも選ばれている名店のようですよ!

時間の関係で、食べることは出来ませんでしたが、レアピンクのチャーシューに澄んだオレンジ色のスープが特徴の醤油ラーメンがベースのようですね。^^

とっても美味しそうでした!

世界が麺で満ちる時のラーメン店頭

小さな通りの中にあるので、なかなか見つけにくいお店ですが、これからどんどん口コミも広まっていきそうです。

富雄駅からすぐなので、ぜひ、覗いてみてくださいね!

麺が満ちる時のメニュー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

世界が麺で満ちる時(公式)(@sekaigamendemichirutoki)がシェアした投稿

世界が麺で満ちる時 富雄店はこちら↓

2020/11/16 07:00 2020/11/16 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集