【生駒市】富雄川沿いにある「ピザリアニューエイジ」さんのこだわりの自然食品やパンが美味しい!

学研北生駒駅から、富雄川沿いに入ったところすぐにある「ピザリアニューエイジ 北生駒店」さんのパンが天然酵母パンだと聞いて訪ねてみました^^

ニューエイジ店前

パン屋さんと思いきや、無農薬野菜や自然食品などもたくさん販売されているお店で、小さいスペースですが、イートインもできるようです^^

ニューエイジ入り口の野菜

食の安全や安心にこだわりを持たれているお店で、アレルギー対応のパンも置いてありましたよ。

ニューエイジの野菜

お野菜も生き生きしていて新鮮だということが見てすぐに分かります。

ニューエイジのパン

パンもいくつか購入して帰りましたが、自然でふんわりとしたやさしい味で、本当に安心していただけました^^

ニューエイジパーキング

駐車場も大きく、立ち寄りやすい場所だと思いますので、ぜひ、一度、訪ねてみてください!

ピザリアニューエイジ北生駒店はこちら↓

2020/12/20 07:00 2020/12/20 11:09
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集