【香芝市】日本で最も贅沢な夢のラーメンイベント「The Art of Ramen Exfibition in Suita」に「卯之庵」さんが参加されるようです!

有名格付けグルメガイドブックの掲載店や予約の取れない名店が、「人類みな麺類」の創業者・松村氏と関西の料理界の巨匠がコラボして様々な形のラーメンを楽しむことが出来る、日本で最も贅沢な麺のイベントが、2021年1月27日~31日の5日間、大阪の吹田市で行われます。

行列

※画像はイメージです

関西料理界の巨匠たちによってつくられる、今までにない1杯がいただける夢のラーメンイベントになっています。

こちらのイベントに、香芝市の日本料理店「卯之庵」さんが参加されるようですよ!

「The Art of Ramen Exfibition in Suita」について

●期間:2021年1月27日(水)~31日(日)

●場所:吹田市旭通商店街

●アクセス:JR京都線「吹田駅」徒歩1分/阪急千里線「吹田駅」徒歩5分

ラーメンのカウンター

※画像はイメージです

他にも大阪や京都、兵庫などのいろいろなジャンルの料理店の巨匠が参加される予定です。ラーメン界ではなく、他のジャンルの料理人によるラーメンイベントというのが、おもしろいですよね。

時間が許せば、ライターも行ってみようと思います!また詳細がわかりましたら、お知らせしますね^^

くわしくは、イベントの公式サイトをご覧ください。

イベントが開催される吹田市旭商店街はこちら↓

卯之庵さんはこちら↓

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集