【生駒市】今ブームの高級食パン「乃木坂な妻たち」の食パンレポしてみました!

今、あちこちで高級食パンの専門店が出来ていますよね。北大和にある「乃木坂な妻たち」のパンが美味しいという口コミを聞いてお店を訪ねてみました!

乃木坂な妻たちの外観

お店の場所は北大和のスーパー「ヤオヒコ」の駐車場内にあります。

ヤオヒコの駐車場

「乃木坂な妻たち」というネーミングが、パン屋さんとしては意外でインパクトがありますよね!

こちらの食パンは、北海道の札幌で開店したのがはじまりなんだそうです。

乃木坂な妻たちの看板

焼かれている食パンは、「豊潤な妻」がプレーンな食パンで、「かぐやひめ」はレーズン入りの食パンです。他にも種類がありますが、日によって変わるとのことでした。

乃木坂の店内

店内に入ってみると、食パンだけでなく、サンドイッチや総菜パン、スイーツもあり、どれもおいしそうです。

乃木坂な妻たちのパン看板

販売カレンダーも置いてありました^^。食パンでも、プレーンだけでなく、いろんな種類が楽しめるのが良いですよね!

乃木坂の店内3

パンもボリューミーなサンドイッチはとっても美味しそうでした!フルーツサンドも、インスタ映えしそうです。

乃木坂な妻たちの食パン

乃木坂な妻たちの食パン

プレーンの食パン「豊潤な妻」とレーズン食パン「かぐやひめ」を購入してみました。パンは、しっとりとしてクリーミ―な味わいを感じる上質なパンという印象です。

レーズンパンも、レーズンが程よく入っていて、バターをたっぷり塗って食べると最高に美味しかったですよっ!

乃木坂な

お買い物のついでに、ぜひ、試してみてはいかがでしょうか。

乃木坂な妻たち北大和店はこちら↓

2021/01/15 07:00 2021/01/15 14:05
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集