【生駒市・香芝市】1月31日まで。カルディで使い勝手が抜群のエコバッグがプレゼント中です!

今や、誰でもバッグの中に1つは入っている「エコバッグ」。出来るだけかさばらずに軽くたくさん入るものがいいですよね!

そんな条件にぴったりのエコバッグをプレゼントするイベントがカルディコーヒーで、2021年1月31日まで行われています。

カルディイベント

1回の支払いが2,000円以上(税込み)で、オリジナルエコバッグをもらえちゃいます。

カルディの店頭

カルディでは、「コレ、食べてみたいな」と思う世界のいろいろな食材やお酒類がたくさん並んでいますよね。

ライターもお買い物ついでに、このエコバッグを頂いてきました!

エコバッグブルー

大きさは、縦39センチ✖横44センチ✖マチ8センチ。マチがたっぷりあるのでたくさんはいりますね。

カルディブルーたたむ

エコバッグたたんだ状態

たたんでまとめるとすっきり収納できるポケット付きなので、かさばらずとっても軽いですよ。とても使い勝手がよさそうです!

色は、ブラック・レッド・ブルー・イエローの4色から選べますよ^^

カルディコーヒーファーム 近鉄生駒店はこちら↓

カルディコーヒーファーム 奈良登美ヶ丘店はこちら↓

カルディコーヒーファーム ラスパ西大和店はこちら↓

2021/01/21 07:00 2021/01/21 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集