【生駒市・香芝市】お気を付けください。近鉄電車の特急列車の本数がかなり運休されます。

近畿日本鉄道では、新型コロナウイルスの影響で利用状況を踏まえ、運休がかなり増えるようです。

しまかぜ

※画像はイメージです

2021年1月31日から当分の間、週末の特急の本数がかなり減り、一部の区間では、一般列車についても運休が行われます。

近鉄電車

※画像はイメージです

週末の特急については、半分ほどが運休になってしまうようです。私たちの普段の生活に直結する一般列車は、夜遅めの時間帯で運休があるようですね。

利用される際は、お気を付けくださいね

くわしくは、近畿日本鉄道ホームページをご覧ください。

近鉄生駒駅はこちら↓

2021/01/23 07:10 2021/01/23 08:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集