【生駒市】オープンしたばかりのとんかつ屋「まるかつ 生駒店」さんへおじゃましてみました!

2021年2月25日にオープンした「まるかつ 生駒店」さんが人気だと聞いて、おじゃましてみることにしました^^

【生駒市】まるかつさんのオープンが2月25日に決まったようです!

雨が降る平日のお昼12時過ぎに行ったのですが、すでに順番待ちの行列ができていました。名前を記入して待つこと15分ほどでお声掛けされました^^

まるかつ店頭

まるかつ店内

広々とした店内でスタッフの方も、とても気持ちが良い対応をしてくれます。

まるかつのサービス

食前酢のサービスが置いてあったり、お持ち帰り用のパックが置いてあったりちょっとしたサービスの心遣いが嬉しいお店です。

まるかつメニュー

ごはん、きゃべつとしじみ汁が食べ放題です。

このしじみ汁がめちゃくちゃ美味しかったです!おススメです!

まるかつの唐揚げ定食

唐揚げもさくさくでカラッとあがっていて、とっても美味しいです!キャベツもとっても細い千切りなので、シャキシャキでいくらで食べれちゃいますよ!

まるカツ丼

かつ丼のお肉も柔らかく、出汁も美味しく、ボリューミーなんですが、女性でもすんなりと完食することができました。

marukatukorokke

おすすめの紫芋のコロッケは甘くて衣はサクサクで、スイーツを食べているようです^^

いろんなメニューがあって、どれもこれも食べてみたくなりました。お茶からメニュー表までもこだわりが感じられるとっても素敵なお店でしたよ!

ぜひ、食べに行ってみてくださいね!

まるかつ生駒店はこちら↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集