【生駒市】春を感じられるようになってきましたね!フリーマーケットに出かけてみてはいかがですか?

桜も開花し始めて、春を感じられる週末になりましたね~。

この週末は、奈良では2つのフリーマーケットが行われる予定ですよ^^

マルシェ

※画像はイメージです

2021年3月21日(日)には、イオンタウン富雄南フリーマーケット。こちらは、イオンでお買い物のついでにフリーマーケットが楽しめますよね。

2つめは、道の駅「針テラス」で行われる、ポケマル in 針テラス

こちらは、3月20日(土)21日(日)の2日間、開催されます。

雑貨やアンティーク、アクセサリーなどの個性的なお店が並んで、ランチやスイーツのお店も有名店が並ぶ、楽しいフリーマーケットですよ。

桜

※画像はイメージです

連休の週末、特に予定がないという方はフリーマーケットに出かけてみてはいかがでしょうか?

良い週末をお過ごしくださいね!

イオンタウン富雄南はこちら↓

道の駅 針テラスはこちら↓

2021/03/20 10:01 2021/03/20 12:26
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集