【生駒市】春本番ですね!生駒山麓公園では、ツリーイングや秘密基地作りができますよ!

桜も満開を迎えましたね。^^

生駒山麓公園では、ツリーイングや秘密基地作りのワークショップが開催される予定です。

子供たちが遊んでいる風景

※画像はイメージです

ツリーイングとは、ロープやハ-ネスを使って木登りを楽しむアクティビティのこと。秘密基地作りは、山麓公園の森の中で手に入る木や枝を使って、大人も子供も一緒にみんなで力を合わせて秘密基地を作っていきます。

ワークショップについて

ハイキングの山

※画像はイメージです

●ツリーイング体験

日時:2021年4月10日(土)・25日(日)

参加費:1700円

時間:10:00~/11:00~/13:00~/14:00~/15:00~

●秘密基地作り

日時:2021年4月11日(日)

参加費:1200円

時間:13:00~14:30/15:00~16:30

身体を動かすには、最適な季節になってきました!ご家族みんなでアクティビティを楽しむのも良いですよね!

生駒山麓公園はこちら↓

2021/03/30 06:24 2021/03/30 07:25
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集