【生駒市】生駒山上遊園地にボーネルンド監修の「PLAY PEAK ITADAKI」がオープンしています

生駒山上遊園地内に、ボーネルンド監修の野外遊び場「PLAY_PEAK_ITADAKI」がオープンしています。

子供アスレチック

※画像はイメージです

「心地よい山のあそび場」をコンセプトにして、ヨーロッパ製の野外遊具がたくさん揃うボーネルンドが監修した中では国内最大級の遊び場です。

自然いっぱいに囲まれた生駒山の山頂で、のびのびと子供さんたちが、走り回って遊べる場所になっています。

混雑時は、入場受付整理券を配布する場合もあるようなのでお気を付けくださいね。

コロナ禍の中で、子供たちも思いっきり身体をつかって遊ぶ機会も少なくなっているでしょうから、自然の中で思いっきり遊べる場所があるのは良いですよね!

生駒山上遊園地はこちら↓

2021/04/05 06:24 2021/04/05 07:17
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集