【香芝市】6月に西真美にフォトスタジオコフレができるようですよ

求人サイトからの情報によると、2021年6月下旬にフォトスタジオコフレがオープンするようですよ。

女の子の写真

※画像はイメージです

フォトスタジオコフレさんは、「Slow Photo」をコンセプトにしているフォトスタジオで、出来るだけ自然体でリラックスしている表情を写真に残すことが出来ます。

 お子様がおられるご家庭であれば、一生に一度の大切な節目だったり、思い出づくりのために、最高の一枚を撮りたいのは誰もが思うことですよね。

オリジナルの衣装があったり、店舗ごとに異なるテーマの世界があるスタジオのようなので、他人とは被らない写真を撮りたいという方にはおススメだと思います^^

ニューのことば

※画像はイメージです

また詳しいことが分かりましたら、お知らせしますね!

コフレ真美ケ丘スタジオはこちら↓

2021/04/19 11:00 2021/04/19 13:03
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集