【香芝市】今夏にオープン予定のザ・ビッグ香芝店は8月26日がオープン予定日のようです

以前、イオングループのザ・ビッグ香芝店が、この夏に開店予定ですよとお知らせをしましたが、奈良県からの情報によると、開店予定日は8月26日のようです^^

【香芝市】今年の夏、新しいディスカウントストアが出来るようですよ

 

スーパー内

※画像はイメージです

駐輪場203台、駐車場408台のスペース、店舗面積は6700㎡とそれなりの大きさの店舗になりそうですね!

住所は、香芝市畑2丁目なので、香芝市役所や香芝警察署からも近いので、さらに便利になりそうですよね。

ニューのことば

※画像はイメージです

また詳しいことがわかりましたら、お知らせしますね。

ザ・ビッグ香芝店(予定地)はこちら↓

2021/04/24 10:00 2021/04/24 12:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集