【生駒市】富雄駅近くにかわいいクレープ屋さん「Usagi」がオープンしていますよ

富雄駅すぐのライオンズプラザ1Fに、かわいいクレープ屋さん「Usagi」が2021年4月10日にオープンしていました。

ニューのことば

※画像はイメージです

インスタ映えしそうなフルーツが入ったかわいいクレープです^^

SNSの投稿を見ると、クレープの生地が売り切れてしまうほど人気のようです。

メレンゲのうさぎもかわいい、手に取るだけで癒されそうなクレープですね^^

うさぎのメレンゲは、クレープが焼けるのを待っている間に自作で顔を創れるようなので、子供さんにも喜ばれそうですよね!

よかったら覗いてみてくださいね!

Usagiはこちら↓

2021/04/30 06:24 2021/04/30 07:05
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集