【香芝市】大好評のかっぱ寿司の食べ放題イベント「食べホー」は6月2日から始まります

回転すし「かっぱ寿司」の食べ放題企画「食べホー」が、大人気のようですね!

6月は6月は2021年6月2日(水)~6月13日(日)までの12日間で行われます。

寿司

※画像はイメージです

このキャンペーンは、WEB・アプリの限定企画で、来店する日の6日前から予約が可能。

利用時間は11:30~19:00までで、50分の時間制限(ラストオーダーは10分前)があります。

電話での予約は受け付けていないので注意が必要です^^

お寿司だけでなく、サイドメニューやスイーツ、ソフトドリンクも食べ放題に含まれますよ!

回転すしファンにとっては、魅力的な企画ですよね!

ちなみに、食べ放題のもとがとれるネタ1位は、「まぐろ」、2位は「活〆はまち」、3位が「いくら」なんだそうです^^

気になる方は、お早めにアプリをゲットして予約してくださいね!

かっぱ寿司香芝店はこちら↓

2021/05/30 10:00 2021/05/30 12:50
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集