【生駒市】パティスリーエメラさんの期間限定「モンブランソフトクリーム」が絶品という話をきいておじゃましてみました!

ソフトクリームが美味しい季節になってきましたよね!^^

富雄にあるパティスリーエメラさんでは、期間限定ですがこだわりのソフトクリームがあって、「上品でめっちゃ美味しいよ!」と聞いたのでお邪魔してみました^^。/エメラ店内

富雄駅からすぐのオシャレなパティスリー。

富雄駅周辺

パティスリーの店内

パティスリーエメラさんの看板

紅茶専門店として有名な「ムレスナティーハウス」さんの茶葉をつかった紅茶のソフトクリーム「マロン・パリ」。

エメラさんのケーキは見た目も味もおしゃれで上品なスイーツの印象があるので、ソフトクリームも楽しみにしていたのですが、想像通り、「こんな上品なソフトクリームたべたことがない」と感じたほど、甘さ控えめの中に、クリーム独特の舌に残る甘ったるさが全くなく、モンブランのような紅茶の香りがとても上品なソフトクリームでした!

エメラさんのソフトクリーム

エメラさんのショーケース

ショーケースに並んだケーキや小菓子もどれもおいしそうで宝石箱を開けたような素敵なスイーツでした。

ぜひ、一度食べてみてください!

パティスリーエメラさんはこちら↓

2021/06/04 10:00 2021/06/04 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集