【生駒市・香芝市】奈良スイーツといえば、まほろば大仏プリン!大きいサイズにチャレンジしてみました!

すっかり奈良のスイーツの代表として有名になった「まほろば大仏プリン」。

大仏プリンやさん

イオンモール奈良登美ヶ丘店内にもお店がありますが、こちらのプリンは、小さいサイズと大きいサイズの2種類あって、実は、それぞれ味や食感が違うのだそうです。

今回は大きいサイズを購入して食レポしてみますね!

大仏プリン

大仏プリンイオン店

小さいサイズが385円に対して、大きいサイズは880円です。(税込)

大仏プリンの看板

大仏プリン登美ヶ丘店

イオンモール奈良登美ヶ丘店では、プリンだけでなく、雑貨や小菓子などもおいてありますよ。

大仏プリン

大きいサイズのプリンは、プリンの基本的な材料の牛乳、卵、生クリーム、砂糖、バニラビーンズだけで作られていて、小さいサイズのプリンよりも、少し固めで昔なつかしい素朴な味がしました。

容量はなんと500mlも入っているので、2人でも食べきれないようなビッグサイズでしたが、2日かけて美味しく楽しむことが出来ました^^

大小のサイズで食べ比べをしても楽しいですよね!お土産にも喜ばれそうです!

まだ食べたことがない方は、ぜひ、ご賞味ください!

まほろば大仏プリン イオンモール奈良登美ヶ丘店はこちら↓

2021/06/11 11:00 2021/06/11 11:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集