【生駒市】松美台の「HESTIA BAKERY」さんがオープンしていました!早速お邪魔してみました!

先日、松美台に新しいパン屋さん「HESTIA BEAKRY」さんがオープンするとお知らせしましたが、開店されているのを聞いて早速お邪魔しに行ってきました!

【生駒市】松美台に6月、「HESTIA BAKERY」さんがオープンするようです

HESTIAベーカリーの店頭

HESTIABEAKRYの外観

駐車場は止めやすく、グリーンがカラーの爽やかなお店というのが第一印象です。

HESTIA BEAKRYの店内

店内はさほど大きくはありませんが、パンの種類はたくさんあるように思いました。午後すぎにお邪魔しましたが、焼きあがったパンが次々に並んでいってたので、おいしそうなパンの香りが店内にいっぱいでした^^

HESTIABEAKRYのパン

HESTIABEAKRYのパン2

お値段もコスパが高いなといった印象でしたよ!

ライターも、見たことがない長ーいウインナーソーセージのロールフランスパンなどいくつかを購入してみましたが、どれもとても美味しかったです!

またリピートしたいと思います。

ぜひ一度ご賞味ください!

HESTIA BEAKRYはこちら↓

2021/06/13 06:24 2021/06/13 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集