【生駒市】あじさいのお寺「長弓寺」では、まさに今、あじさいが満開ですよ

奈良の隠れたあじさいのお寺「長弓寺」をご存じでしょうか?^^

学研北生駒駅から富雄川沿いに富雄駅に向かう道の横にある1300年の歴史ある古寺ですが、こちらのあじさいもとても綺麗だと聞いて散策しにいってきました!

長弓寺1

鳥居がある奥に駐車場はありますので、車で行かれる方は細道を進んでくださいね!

長弓寺2

長弓寺3

今が一番見どころなのではないでしょうか。とても綺麗でゆったりとした気分になれますよ。

長弓寺4

他府県ナンバーの車や写真を撮りに来ておられる方もたくさん見かけました。

長弓寺のあじさい

長弓寺

お散歩がてら、散策するにも丁度いい感じでしたよ。

ぜひ、行ってみてください!

長弓寺はこちら↓

2021/06/17 06:24 2021/06/17 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集