【生駒市】東生駒にある老舗ラーメン「らーめん壺」さんのラーメンレポ行ってきました!

生駒市は、美味しいラーメンやさんがたくさんある激戦区でもありますが、その中でも長く地域に根付いて、常連客でいつもいっぱいの「らーめん壺」さんへお邪魔しにいってみました。

ラーメン壺

らーめん壺さんの麺はすべて自家製で安心安全をモットーとしていて、スープもじっくりと時間をかけて煮込まれるんだそうです。

ラーメン壺店頭

ラーメン壺メニュー

替え玉もあるので、ボリュームが欲しい男性には嬉しいですよね。

注文したのは、豚骨醤油の「壺ラーメン」(ネギトッピング付き^^)。

ラーメン壺の店内

ラーメン壺

豚骨なのに、あっさりしていてコテコテ感が全然ありません。女性でもそのまま飲みたくなるくらい美味しいスープでしたよ。

ラーメン壺

そして、ライターが何より好感が持てたのは、カウンターの奥の調理場がとても綺麗だったこと。新しいお店でもないのに、調理場や調理道具がめちゃくちゃキレイに整理整頓されていて、ピカピカでした^^

調理場を見てより安心して美味しくいただくことが出来ました!

ラーメン壺店頭

カウンターだけのお店ですが、女性1人でも気軽には入れましたよ。

東生駒国道

お店は、東生駒駅から国道沿いを走ってすぐの辻町インターチェンジ南交差点の手前、右側にあります。 

ぜひ一度、食べに行ってみてください!

らーめん壺 東生駒店はこちら↓

2021/06/20 06:15 2021/06/20 06:15
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集