【生駒市】鹿ノ台の老舗ケーキ屋「Pere de Noel」さんは地元に愛されるコスパ高しの美味しいケーキ

鹿ノ台で30年以上営業されている老舗ケーキ屋さん「Pere de Noel」さんで、お手頃で美味しいケーキを頂けるという事でレポしにいってきました^^

場所は、スーパー「スーパーいそかわ」さんの前にあります。

peredenoelの店頭

老舗らしい昔ながらのケーキ屋さんといった雰囲気ですが、口コミサイトでもかなり高評価なんですよ。

cere de noel の焼き菓子

夕方にお伺いしましたが、すでに焼き菓子などは売り切れているものもたくさんありました。

ceredenoelのケーキ

ショーケースの中のケーキは、いろんなタイプのケーキが並んでいました。スタンダードなものが多い印象でしたがどれも美味しそう!でしたよ。

caredenoelのショートケーキ

ライターは、王道のショートケーキとガトーショコラを買ってみました^^

どちらかというと、生地はしっとりとしたイメージで、フルーツもしっかりと入っていて優しいお味のショートケーキと甘すぎないショコラケーキでとっても美味しかったです。

ペールドノエルのショコラケーキ

地元の方に愛されている理由がわかったような気がしました。

最近では、ケーキってかなりお値段が高いものも多くなってきている中で、コスパがよい、お手頃な価格も魅力的ですよね!

Pere de Noelさんはこちら↓

2021/07/16 10:30 2021/07/16 15:31
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集