【生駒市】東生駒の人気中華料理「笑空」さんのランチをレポしてきました

東生駒駅から168号線沿いを北に向かって走ると目に留まる中華料理「China Garden 笑空」さんがあります。

中華料理店の店頭

広い駐車場に、ランチ時にはいつもいっぱいの車が止まっているので気になったライターが、ランチレポしにいってきました^^

中華料理屋さんらしくない、モダンな建物が目を引きますね。

笑空さんのランチ看板

お手頃なランチメニューが並びます。中華の中でも広東料理なので食べやすいお味ですね。

笑空の店内

店内は、カウンターと個室があります。個室の雰囲気は和で掘りごたつのようになっているので、足も楽に座れます。

笑空のランチメニュー

笑空ランチメニュー

ランチは、メインを2つ選べるチョイスランチや、麺と小丼ランチ、他にもコースなどもありました。上品な本格中国料理と言った感じです。

笑空のチョイスランチ ライターは、チョイスランチを選んでみました。脂っこさもなく量もちょうどよく、上品な広東料理がコスパよく食べれるランチですね!

笑空のランチ

お料理の1つ1つが丁寧に創られているのがわかります^^

コスパよく上品な広東料理がいただけて大満足でした。

美味しい中華が食べたくなったら、ぜひ行ってみてくださいね!

China Garden 笑空さんはこちら↓

2021/07/30 11:00 2021/07/31 14:27
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集