【生駒市】高山町は今注目のカフェスポット?!新しいカフェが続々とOPENしてます!

高山町の新しいカフェ、東大阪から移転されてきたカフェヒパヒパさんをご紹介しましたが、同じ高山町では新しいカフェが他にもOPENしているようですよ。

【生駒市】高山町に古民家カフェ「カフェヒパヒパ」さんがオープンされています

1つは、カフェ遊さん。近所の方が作られる定食ランチや木工の手づくりの家具、玩具なども置かれているお店です。

山のカフェ

※画像はイメージです

もう一軒は、ホークヴィレッジさん。

こちらはカフェレストランで、地元の野菜を使ったランチやディナー、モーニングなどもあります。また土日祝日限定での高山ハンバーガーセットがあったり、テラスでBBQもできたりしますよ!

景色もよくツーリングがてら訪れる人も多いようです。

今、高山町が熱い!?^^

新しいお店のカフェめぐりをしても楽しそうですよね!

ぜひ一度行ってみてくださいね!

※情報提供をいただき、ありがとうございます!!!

カフェ遊さんはこちら↓

ホークヴィレッジさんはこちら↓

2021/08/03 10:00 2021/08/03 10:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集