【生駒市】イオンモール奈良登美ヶ丘のフードコートに続々と新店が揃っていました^^

しばらく空き店舗スペースが多かったイオンモール奈良登美ヶ丘のフードコートですが、続々と新しいお店がオープンしたので、様子を覗きに行ってみました^^

【生駒市】イオンモール奈良登美ヶ丘のフードコートに神戸牛衛門がオープンするようです

【生駒市】イオンモール奈良登美ヶ丘にハンバーグ専門「 神戸グレイトバーグ」がオープンしました!

どちらも、神戸というネーミングとお肉という共通点があるお店です^^。奈良初出店!

お店の雰囲気も看板も似ていますよね?(系列店か何かでしょうか^^)

まずは、「神戸グレイトバーグ」さん。

神戸グレイトバーグ

グレートバーグのハンバーグ

イメージとしては、びっくりドンキーさんみたいなワンプレート型のハンバーグですね。

そして、ちょうど向かい側、サーティワンアイスクリームのおとなりには、ステーキ

「神戸牛衛門」さんです。

神戸牛衛門

神戸牛衛門

メニューを見ると、ステーキランチがとてもお手頃な価格で並んでいます。丼物もおいしそうでしたよ!

がっつり食べたい時には重宝しそうですよね!奈良初出店というのも気になります。

ぜひ、一度ご賞味ください^^

イオンモール奈良登美ヶ丘はこちら☟

2021/08/11 06:24 2021/08/11 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集