【生駒市】オープンしたて!ALOHA cafe Pineappleさんを覗きに行ってきました!

富雄川沿いに2021年8月12日にオープンしたハワイアンカフェ「ALOHA cafe Pineapple」さん。

外観もハワイ感たっぷりなので、リゾート感を味わいたくて、早速、平日のランチを頂きに行ってみました。

【生駒市】8月、上町交差点に「ALOHA cafe Pineapple」さんがオープンするようです

場所は、富雄駅から、学研北生駒駅に向かって富雄川沿いを走った左手、北コミュニティーセンターISTAはばたきのほぼ隣りになります^^

アロハカフェ

とっても広い駐車場なので、車はとても停めやすいです^^

ライターは平日の12:30~13:00くらいにお邪魔したのですが、たくさんの車が停まっていました。

ハワイカフェ駐車場

外観からも、ハワイのリゾートカフェの雰囲気があって、ワクワクしてしまいます。

ハワイアンカフェ

入り口はとっても開放的なイメージ。

ハワイアンカフェ

残念ながら、平日の13時前で5組ほど待っておられたので、時間の都合上、ライターはランチを楽しむことが出来ませんでした。

すでに、かなり人気店になっているようですね。

行かれる際は、並ぶことも覚悟しておく方がよいかも。早めに行くなど対策を取られた方が良いかもしれませんね!

店内もチラッと覗きましたが、とっても開放的でゆっくりできそうな雰囲気でしたよ。

ぜひ夏のリゾート気分を味わいに行ってみてください!

ALOHA cafe Pineapple 生駒店はこちら↓

2021/08/24 11:00 2021/08/24 20:45
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集