【生駒市】肉の河内屋さんのオープンは大賑わいでしたよ!

先日の記事でもお伝えしましたが、20201年9月11日(土)、肉の河内屋さんがオープンしました。

【生駒市】富雄川沿いにお肉専門店がOPENするようです!

オープンセールもやっているので、早速覗きに行ってきましたよ^^

肉の河内屋オープン

駐車場は広々としていますが、オープンセールということもあって満車の状態でした。

日曜日のお昼ごろに伺ったのですが、20分ほど待つ列が出来ていましたよ^^

肉の河内屋セール

店内は、お肉売り場と揚げ物売り場で左右に分かれていました。どちらも大人気!

肉の河内屋店内

そして、ショーケースの中のお肉はどれもとても綺麗でした。牛肉だけでなく、モツ系や豚肉や鶏肉、キムチなども売られていましたよ。

河内屋店内の肉

河内屋店内の肉

スタッフの方たちみなさん、フレッシュで笑顔が素敵でとても好印象でした!

河内屋店内の肉たち

ライターもお肉もキムチもとってもお得だったのでたくさん買い込んでしまいました^^

オープニングセールは9月16日までです!

肉の河内屋

ぜひ一度覗いてみてくださいね!

肉の河内屋 富雄中町店はこちら↓

2021/09/12 14:52 2021/09/12 15:31
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集