【生駒市】おすすめ!高山の話題のカフェ「ホークヴィレッジ」さんのランチ

高山町には、新しいカフェが続々とオープンしていますが、その中でも、テラスがあり開放的な空間で本格的なランチが頂けると聞いて、ホークヴィレッジさんへお邪魔してきました^^

ホークヴィレッジの店内

場所は、富雄川沿いを北へ上がっていく左手にあってわかりやすく、駐車場も7台ほどは止められるスペースがある一軒家風レストランです。

ライターは週末のお昼12時前に予約なしでお邪魔しましたが、すでに多くの席が埋まっている状態でした。

ホークヴィレッジの店内2

開放的な店内はオープンキッチンになっているので、とっても活気が感じられました。

ホークヴィラッジテラス

テラス席もあり、ワンちゃんと一緒に食事を楽しむことも出来ます。

今は季節もいいので、テラス席は最高ですよね!

ホークヴィラッジ

窓際の席は横並びでソファ席になっているので、とってもくつろげます。

ここで、本を読んだりゆったりと珈琲を楽しむ時間を過ごすのも最高ですね!

ホークビレッジの前菜

お食事は、ランチメニューのセットやコースもあります。

ホークビレッジハンバーグ

ホークヴィレッジランチメニュー

お料理はとっても本格的で、ボリュームもありコスパ高いなと感じました。とっても美味しかったですよ。

ホークビレッジのスイーツ

スイーツも見た目も味も楽しませてくれる素敵な一皿でした。

何時間でも居たくなるそんなレストランでしたよ!

週末はいっぱいのこともあるようなので、予約した方が良いかもしれません。

ぜひ、一度行ってみてくださいね!

ホークヴィレッジはこちら↓

2021/10/08 06:24 2021/10/08 12:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集