【生駒市】白庭台にこだわりの野菜の直売所「みのりの里」がオープンしました

白庭台に、旬の野菜の直売所「みのりの里」が2021年10月1日にオープンしましたよ!

みのりの里

みのりの里は、「農とくらしを育む直売所」をコンセプトとして、安全で新鮮な野菜を適正価格で提供している直売所です。

有機野菜や減農薬の新鮮な野菜やこだわりの加工食品が並んでいます。

ならやま大通り

場所は、南田原のならやま大通り沿いです!

ならやま実りの里

店内は、すっきりと陳列されていて、お野菜をはじめ、こだわりのお菓子や加工品なども並んでいましたよ。

みのりの里店頭

みのりの里店内1

みのりの里の野菜

お野菜は、一目見て綺麗で新鮮なのがわかります。

他の直売所と比べて、より厳選されたこだわりのものが並んでいるといった印象でしたよ。

環境的にも生駒市というまちだからこそ、安心してこだわりある新鮮なお野菜が手軽に手に入りやすいのかもしれませんね!

開放的で綺麗な直売所です!ぜひ、一度覗いてみてくださいね!

みのりの里しらにわはこちら↓

2021/10/13 06:24 2021/10/13 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集