【香芝市】エコールマミ内にお芋専門店「おいもわかいも」さんがオープンします

広陵町にあるエコールマミの北館1階フードコート内にお芋の専門店「おいもわかいも」さんが、2021年10月30日(土)にオープンします。

さつまいも

※画像はイメージです

県内でエコールマミ店さんが4軒目のオープンとなるようですが、他店では行列ができるお店のようですね。

その時期の美味しい薩摩芋を使って、焼き芋や芋天などお芋のいろんなスイーツが楽しめるお店のようです。

店名の「おいもわかいも」の名前は「美味しいお芋が『老いも若いも』全ての人に愛されるように」との願いが込められているんだとか。

ネットの口コミもかなりの高評価のようですよ!

これからの季節、ホクホクのお芋がよりおいしい季節ですよね!

オープンが楽しみです。

おいもわかいもエコールマミ店はこちら↓

2021/10/20 06:24 2021/10/20 10:07
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集