【生駒市】SNSで評判!コメダ珈琲店のカツパンはやっぱりすごかった^^

コメダ珈琲店さんはコーヒー専門店として有名ですが、実は軽食メニューも口コミの評価が高いんですよね^^

中でも、「かつサンドがおススメだよ!」と聞いてコメダ珈琲店生駒店にお邪魔してみました。

コメダ珈琲の店内

コメダ珈琲店さんの店内はウッディなイメージで落ち着くので、ゆったりとした時間が流れる感じが心地よいんです。

コメダ珈琲のコーヒー

単品でコーヒーを頼むと必ず一緒に添えられている豆菓子。密かに人気がありますよね!

テイクアウト(持ち帰りの豆菓子は140円)も出来ますが、実は店員さんに頼めば、1袋10円でお代わりも出来るって知っていましたか?^^

コメダ珈琲のグラタン

ランチメニューも豊富にありますが、その中でもボリュームがあってサクサクでコスパ高いよ!と評判なのが、カツパンです。

コメダ珈琲のかつさんど

サクサクの衣のやわらかいカツが、サクサクのパンにはみ出るくらいの大きさではさまれていて、本当にボリューミーで美味しいかつサンドです。

これだけでおなかいっぱいになります。

かつサンドといえば、食パンで挟んだサンドイッチのイメージがありますが、コメダ珈琲店さんのカツパンは、大きなコッペパンのようなパンで挟まれています。

評判通り、とっても美味しいカツパンでした!

一度は食べてみる価値あり!だと思います。ぜひ、食べてみてください^^

コメダ珈琲店生駒店はこちら↓

2021/10/24 17:00 2021/10/24 18:49
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集