【香芝市】オークワ香芝逢坂内に高級食パン専門店「HARE/PAN」がOPEN予定です!

オークワ香芝逢坂店内に高級食パン専門店「HARE/PAN」が2020年10月3日にOPENする予定です^^。

食パン

※画像はイメージです

食パン専門店のブームでいろんな専門店が出来ていますが、こちらのHARE/PANさんの食パンは、オリジナルの小麦粉を使い、バターやマーガリンの素材に徹底してこだわっていて、ハチミツが入っていることで、甘味が感じられるやわらかい食パンになっています。

注意:ハチミツが入っているので1歳未満の子供さんには食べさせないでくださいね!

卵は使っていないので、卵アレルギーの方でも安心して食べて頂けますよ。

HARE/PANの特徴

2枚の食パン

※画像はイメージです

・賞味期限 : 常温で4日間

・保存方法 : 高温・直射日光をさけて20~25度の常温で保存

・価格   : 1本(2芹分) 800円

予約可。

2斤分なので、自分の好みの厚さに切って食べれるのも嬉しいですよね!

3日たっても柔らかく美味しくいただける食パン専門店の食パン。いろんなお店の食パンを食べ比べてみるのも楽しいかもしれません。

オークワ香芝逢坂店はこちら↓

2020/09/28 07:00 2020/09/28 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集