【生駒市】伊勢志摩サミットで使われたたまごをゲットしにまどか村さんへ行ってみました!

いつも通るたびに「おいしいたまご」という看板が気になっていた、まどか村さんへ行ってみました!

まどか村の外観

国道163号線から168号線に入って、少し走ったところにあります。

168号線沿い

小さな道の駅といったイメージ。お店に入ってみると、たまごだけではなく、お野菜や地方の名産品などもいろいろ売られていましたよ。

お店に入るとまず目の前にあるのが、たまご。^^

まどか村のたまご

この日は198円でした。お手頃ですよね^^

こちらのたまご、天然水で育てられているそうで、2016年に行われた伊勢志摩サミットやドラマ「高校生レストラン」でも使われたんだそうです。

まどか村のたまごの広告

買って帰って、さっそく、たまごかけごはんにして食べてみましたが、黄身が黄色く、美味しかったですよ!

まどか村のたまご

お店に入って右の奥には、たまごかけごはんが食べれるレストランコーナーもあります。お手頃のランチやお天気の良い日は、テラスでBBQも出来るようです。

また、足湯が出来るコーナーもありました!

お店の周りは、一面たんぼが広がっているので景色もとってものどかです。のんびりしながら、ゆっくりランチなんていかがでしょうか?

お近くを通った際には、ぜひ立ち寄ってみてください!

まどか村はこちら↓

2020/09/29 07:00 2020/09/29 07:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集