【生駒市】北大和のヤオヒコ駐車場内にある「たこ松」さんのたこ焼きを食レポです!

先日(2021年1月14日)は、北大和にある高級食パン専門店「乃木坂な妻たち」さんをご紹介しましたが、今回は、「乃木坂な妻たち」さんと隣接しているたこ焼き屋さん「たこ松」さんをご紹介します!

【生駒市】今ブームの高級食パン「乃木坂な妻たち」の食パンレポしてみました!

ヤオヒコ駐車場

同じ、北大和のスーパー「ヤオヒコ」さんの駐車場内にあるちいさなたこ焼き屋さんです。お買い物にいくと駐車場から見えるのでいつも気になっていたのです。

ヤオヒコの駐車場

たこ焼き屋さんの店頭

たこ焼き屋の看板

たこ焼きのお値段もお手頃です^^。お店に入ると、「10分ほどで焼けますよ」と言われたのでお願いをして、焼いてもらっている間に、スーパー「ヤオヒコ」さんでお買い物を済ませて戻ってくると、ちょうど良い感じで焼きあがっていましたよ!

たこ焼き

出汁が聞いていて美味しいたこ焼きでしたよ!

たこ焼き2

中身のたこは、普通のたこ焼きに入っている大きさの印象でした^^。お持ち帰りをしましたが、生地自体に味がしっかりとあるので、おうちで頂いても美味しくいただけましたよ。

こちらもお買い物の際にでも、ちょっと小腹が空いたなというときに、ぜひお試しください!

たこ松さんはこちら↓

2021/01/17 07:00 2021/01/19 09:57
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集