【生駒市】インスタ映え!『森のレストラン ラッキーガーデン』の『いちごアイス』が話題になっています!

生駒山のふもとにある森のレストラン「ラッキーガーデン」のいちごアイスが話題になっていると聞いて食レポしてきました^^

情報を送ってくださった、えんた~つさんどうもありがとうございます!

丁度、桜が満開で、まさしくラッキーガーデン!開放的な外ブランチも楽しんできましたよ!

ラッキーガーデンのいちごアイス

ラッキーガーデンは、羊を放牧するエリアや山小屋ギャラリーがある自然に囲まれた開放的な店内で、無農薬野菜を使用したスリランカ料理がいただけるレストラン。

ドライブがてらランチもかねて行ってみましたが、とっても素敵な場所でしたよ。

ラッキーガーデンのランチ2

ラッキーガーデンのランチ

スリランカカレーや野菜がセットになっているランチセット。意外にも味付けもやさしく

くせもなく食べやすくて、またぜひともリピートしたいお味でした。

そして、話題になっている「いちごアイス」!

真っ赤ないちごがたっぷり入って、アイスクリームとの相性もバッチリ!甘くておいしかったので、パクパクと食べれてしまいましたよ。

ラッキーガーデン内

ガーデンのあちこちに、こういった個室スペースもあります。

空いていれば、個室を使うことも出来るようです。中にはこたつがセッティングされている部屋もありましたよ。

ラッキーガーデン内

こちらはギャラリー。いろんな作家さんのかわいい雑貨が置いてありました。

一度行ってみると、誰もがお気に入りになってしまうこと間違いなしのお店ではないでしょうか?

ぜひ、一度行ってみてくださいね!

ラッキーガーデンはこちら↓

2021/04/10 14:45 2021/04/10 14:45
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集