【生駒市】u-fさんで今話題のスイーツパン「マリトッツォ」が買えますよ

今、話題の「マリトッツオ」。ご存知ですか?^^

マリトッツオ

カルディさんから人気に火がつき、常に品切れ状態が続いているSNSでも大人気のスイーツパン。

ブリオッシュ生地にたっぷりクリームが入っているコロンとした丸い形がかわいいパンで、発祥のイタリア・ローマでは朝食にカプチーノと一緒に食べられているのだそうです。

ライターは、昨日もカルディさんに探しに行ってきましたが、やはり品切れ中だったので、なかなか手に入らない状態なんですよね。

「u-f」(ウーフ)のパン屋さんでは、そのマリトッツオがあると聞いて、レポしにいってきました!

ufの前通り

お店は、生駒駅のロータリーからまっすぐの道を行った道路沿い、西松ヶ丘にあります。

u-fさんの店前

u-fの看板

u-fの看板

とってもかわいいお店です。

ウーフのパン

おいしそうなパンがたくさん並んでいました。ハード系が多いかなといった印象です。

マリトッツオ

u-f(ウーフ)さんのマリトッツオは、あすかルビーのいちごジャムが中に入っていて、味のアクセントになっています。

お値段は、1つ350円^^

やさしいクリームとふんわりとしたパンとの相性があって、とても美味しかったですよ!

u-fの扉

「一度食べてみたい!」という方は、ぜひ、お店を覗いてみてくださいね!

u-f(ウーフ)さんはこちら↓

2021/05/11 06:24 2021/05/12 06:19
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集