【生駒市】本日6月15日、鹿ノ台の「とりあん」さんがオープンしますよ!

先日、鹿ノ台にからあげの専門店「とりあん」さんが、オープンする予定ですとお知らせしましたが、本日、2021年6月15日(火)にオープンされるようです!

【生駒市】鹿ノ台にからあげ専門店「とりあん」がオープンするようです

とりあん店

とりあんさんは、こだわりの大分唐揚げの専門店で、最近では、あのスシローさんとコラボして、スシローさんのメニューに登場したこともある人気急上昇中の唐揚げ専門店です。

こだわりの唐揚げ、一度食べてみたいですよね!

近々、ライターも食レポしてみたいと思います!

とりあん鹿ノ台店はこちら↓

2021/06/15 06:24 2021/06/15 09:10
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集