【生駒市】鹿ノ台にオープンしたとりあんさんに早速行ってみました!

鹿ノ台に2021年6月15日にオープンした、大分からあげ専門店「とりあん」さん。

【生駒市】本日6月15日、鹿ノ台の「とりあん」さんがオープンしますよ!

とりあんさんは、日本全国に続々と店舗を出店中で、口コミ評価も高いからあげ専門店でもあるので、早速、オープンしてすぐにお邪魔してみました^^

とりあんさんの店頭

お店は、テイクアウト専門でお弁当も数種類ありましたが、ライターが訪問した夕方には、すでにお弁当は売り切れてしまっていました。

とりあんの唐揚げ店

お弁当の場合は、事前に予約するか早めの来店の方がよさそうです。^^

とりあんメニュー

からあげは100g単位での注文になります。たとえば、骨なしももの場合、100gだと3個くらいになるそうです。

とりあんさんのお持ちかえり

とりあんさんの唐揚げ

ちなみに、ライターは、骨なしもも200gのテイクアウトをしてみました。

味がしっかりとしみこんでいて、塩を振る必要もなく、ジューシーな味で、油っぽいところは全くなくてとても美味しかったです。

また、利用させてもらいたいと思います^^

からあげが好きな方には、ぜひ、一度食べて頂きたいです!

とりあん鹿ノ台店はこちら↓

2021/06/23 17:00 2021/06/23 17:00
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集