【生駒市】7月オープン!美眉Wax脱毛サロン「i.blow+」さんで眉スタイリングしてみませんか?

眉1つで、人の印象って大きく変わりますよね?^^

特に女性は、毎朝メイクをするときに、眉の描き方で悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

自分に一番似合う眉の描き方って誰もが知りたいところ…ですよね!

そんな方に朗報です^^。生駒駅から歩いて程近くのところに、美眉サロン「i.blow+」さんが2021年7月からオープンされます。

今回、オープン前に一足先に、サロンにお邪魔させていただきました!

美眉サロン施術

i.blow+さんでは、骨格診断をして、黄金比率に基づいて、その人にあった美眉スタイリングを提案してもらえます。

カウンセリングシートもバッチリ!

その後、WAX脱毛を使って、周りの産毛や長すぎる眉毛を整えてもらい、見違えるほど垢抜けた眉に仕上がります。

もちろん、眉の描き方も丁寧に教えてもらえますよ^^

お一人さまサロンなので、プライベート感もバッチリでゆっくりと施術を受けることが出来ます。

オーナーさんもとても素敵な方で、眉に関するいろんなことを教えてもらいながら楽しい時間を過ごすことが出来ました。施術時間は、トータルで1時間ほどでしたよ。

お問い合わせや予約は、インスタグラムもしくはラインから可能ですので、詳しいことなどお聞きになりたい場合は、そちらへお問い合わせくださいね。

場所も、東生駒から生駒へ向かって走る近鉄電車の線路沿いの角ビルなので、わかりやすいと思います。

とっても素敵なプライベートサロンなので、ぜひ一度行ってみてくださいね!

i.blow+さんはこちら↓

2021/06/27 06:24 2021/06/27 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集