【北葛城郡】夏休みの工作は決まりましたか?子どものための陶芸教室が開催中です

夏休みの宿題はもう終わりましたか?^^

毎年、「今年は何を作ろうか」で悩むご家族も多いのではないでしょうか?

陶芸の土

※画像はイメージです

こうはく陶芸教室では、夏休みの子ども陶芸教室が開催されています。

気軽に陶芸体験ができますよ。

制作時間は1~2時間で、小皿やカップなどが作れて、料金も1000円~とお手頃で作ることが出来ます。

ひまわり畑

※画像はイメージです

普段、子供たちもあまり触れることのない土や粘土を触ったりする陶芸は、とても新鮮かもしれませんね。

この機会に一度、親子で体験してみるのも良いですよね!

こうはく陶芸教室はこちら↓

2021/08/09 06:24 2021/08/09 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集