【生駒市】東生駒の「山の音」さんのおうどんが美味しい!と聞いて食べに行ってみました!

素朴なおうどんが食べたいと友人に話したところ、東生駒にある「山の音」さんのおうどんが美味しいよと教えて頂いたので、お邪魔してみました!

東生駒2丁目交差点

「山の音」さんは、東生駒駅からずっと坂を上りきって下った東生駒2丁目の交差点の手前にあります。

うどん山の音

お店の構えからして昔から地元で愛されているのがわかりますよね^^

道路沿いですが、お店の裏側に大きな専用駐車場があるので車で行っても大丈夫ですよ。

山の音のメニュー

メニューを見ても、おうどんのみだったので本当のおうどんやさんなんですね^^

お値段もお手頃で女性一人でも気軽に食べれるお店です。

山の音のおうどん

ライターは、釜天うどんを頼んでみました。

あつあつの釜揚げうどんはもちもちの麺にカツオがきいているお出汁がとても美味しいです。

山の音てんぷら

そして、口コミでも高評価のてんぷらがとても美味しかったです。サクサクでやさしい味で油っぽさとか全くなくペロリと食べれました。

丁寧なお出汁が印象的だったので、寒い時期になったら鍋焼きうどんなども美味しいだろうと思います。季節を変えて行ってみたいお店ですね!

山の音さんが長く人気あるのが納得できるお味でしたよ^^

是非、一度たべにいってみてくださいね!

山の音さんはこちら↓

2021/09/23 06:24 2021/09/23 06:24
おきょう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集